agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

とりあえず言っとこう。。

47歳になりましたわィ。。

PageTop

お疲れさん。。。限界を超えていたであろうあの方エ。。

とうとう辞めはりましたな。。安倍さん。。

PageTop

デパ地下戦隊あげレンジャー

本日もネタが無いので知り合いのブログのパクリだ。。。
(スカさんすまそ。。)


デパ地下戦隊あげレンジャー


戦隊紹介
デパ地下戦隊あげレンジャーは身内がやれって言うので時々死地へと赴くのだ!
隊員
粗忽者ですあげレンレッド!
多少美肌あげレンブルー!
ガーデニング上手なあげレングリーン!
ティラミス大好きあげレンイエロー!
お金大好きあげレンバイオレット!


宿敵時空侍ズヤーレはヒステリックだぜ!
合体ロボ
名称 ゴールドあげレンM
データ 身長:52メートル 馬力:2807万馬力
各隊員マシン あげレンレッドウーマン号(タンクローリー)
あげレンブルークローン号(バギー)
あげレングリーンインテリア号(ブルドーザ)
あげレンイエローダイヤル号(霊柩車)
あげレンバイオレットビーグル号(戦闘機)

合体決めゼリフ ゴージャスジーニアスリラックス!

テーマソング
人に激しく自分に甘く
平和のためなら砂糖も控える
燃えろ!見せろ!被らせろ!
二代目レッドはどこ行った

”カエリノデンシャチンモナクナッタ”
勝利の為の合い言葉

そこで!マリオネットアタック
いまだ!ナーバスアタック

ひき始めの あげレンジャー
あきれるほど あげレンジャー

PageTop

汗。。。臭くないっすよ。。

kaoru.jpg



前にも取り上げた事があるこのガム。。。
夏場に入って自分の汗臭さに少し閉口していたワシ。
今日偶々クルマの引き取り途中で便意を催したのでセブンイレブンに飛び込んだのであった。。

やれやれと思ったが、やはりこのまま何も買わずに店を出るのは失礼だろう。。
ガムでもかっていこう。。。

そのときワシは閃いたのだった。。
「そうや。。なんかバラの香りのするガムや。。。。。。。。」



いま、こうして一仕事終えこれを書いているんだが。。。

みなさん。。

臭くないっすよ。

PageTop

ラーメンも缶詰の時代か???

can1.jpg


おはようございます。
昨日ちょっと仕事してまして、その帰り京橋近くにある白玉温泉にお風呂に
入りに行きました。
ふっと見ると玄関のところに見慣れん自動販売機。。。。

「なになに。。。札幌ラーメン  缶???」


can2.jpg


味噌 醤油 塩 ちゃんと3種類あります。 300円也。

昨日は食う気がしなかったんで、今度チャレンジしてみます。

どなたかチヤレンジした方??? いらっしゃいません?

PageTop
