agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。

スポンサーサイト


PageTop

明けましておめでとう

皆様明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とご心配もおかけ致しましたが、なんとか無事新年を迎える事が出来ました。
今年は私も年男。
ぼちぼちですが前へ進んでいく所存でございます。
どうぞ本年も何卒宜しくお願いいたします。

というわけで
ささやかではございますが
私より画像のお年玉を皆様に御裾分けでございます。

私の大好きなロベン・フォードの演奏をお楽しみ下さい。
曲名は「Nothin' but the blue」でございます。。

http://www.youtube.com/watch?v=HvFsvmoUsnI&feature=related
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロベン、最高!!

・・・じゃなかった、

あけまして、おめでとうございます!
今年も更に(笑)よろしくお願い致します!!

私も昨日より出勤で・・やっと今、一息(?涙)・・・。

さて、この場をお借りしてのご連絡ですが、京橋のホーム・グラウンドとも言えるBAR「ブリージン」にて3/15(土)に20周年パーティーを行いますので、是非、お越し下さいませ(会費飲み代のみで食べ物持ち寄り制)。


何故にこちらで?


マスターから当日、「何かやって」とオーダー入ってます・・・。
あげさんとコンビで(爆)!
また、ご連絡させていただきますが、そういう事で何卒よろしくお願い致します!

TARO | URL | 2008年01月06日(Sun)20:30 [EDIT]


