agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

6VBBのライブに行ってきたよ。。

おはようございます。
昨日は四ツ橋ビートルズにライブを見に行ってきました。

TS.jpg


久々の心斎橋はすっかりクリスマス気分ですわ。。
折角なんで楽器屋さんを俳諧してからビートルズ到着。
オープニングアクトはベテラン・ブルーズ・デュオ「ス・タバ」さん。



Stb.jpg


流石のステージ運びでぐいぐい引っ張ります。


Ochi.jpg


熱演の落合さん

続いては若手ブルースバンド「三川屋」


3.jpg


イケメンのボーカル


3B.jpg


さて、真打登場です。


6VBB-1.jpg


渋い演奏もあれば。。




6VBB-2.jpg


熱唱のアラーキー氏




6VBB-3.jpg


爆笑のMCやステージアクションにワシの前に座っていたおっさんも
どっかんどっかん受けまくっていました。

6VBB-4.jpg


いやいや楽しませて頂きましたわ。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

