agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。

スポンサーサイト


PageTop

復活??「京橋グランシャトーズ」

おはようございます。

さて、先週土曜日は「京橋ギランシャトーズ」約1年??ぶりの練習でした。
メンバーの元気な?姿をご覧ください。。

COBRA.jpg


途中からcobraのカラオケバックバンド化してしまった。。


dee.jpg


deeちゃん。。


marky.jpg


マーキー。。


ina.jpg


稲ちゃん。。

TARO.jpg


TARO。。。腱鞘炎は大丈夫か???


age1.jpg


age
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが

メンバー全員の写真UP,ありがとうございます!

と言っても、僕は酒入った寝起きでフラフラ、またひさしぶりでギター弾くもんやからチョーキングして指痛いからソロの途中でイヤになってた、というていたらく(笑)。


個人的にはリハビリのリまでも、アイドリングのアまでも、ダウンサイジングのダまでも(爆)行かへん状況でした!

まあ、次からはマジメにいきますので(笑)!!
新曲もやるぞ!

TARO | URL | 2007年11月16日(Fri)12:50 [EDIT]


そういや

バンド名がイアン・ギランになってますぞ(爆)!!

TARO | URL | 2007年11月16日(Fri)12:50 [EDIT]


そんでも、久しぶりにあわせてたにもかかわらずなかなかまとまってた印象ありました。。
ええんじゃないでしょうか。。

あげ | URL | 2007年11月19日(Mon)13:00 [EDIT]


