agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

汗。。。臭くないっすよ。。

kaoru.jpg



前にも取り上げた事があるこのガム。。。
夏場に入って自分の汗臭さに少し閉口していたワシ。
今日偶々クルマの引き取り途中で便意を催したのでセブンイレブンに飛び込んだのであった。。

やれやれと思ったが、やはりこのまま何も買わずに店を出るのは失礼だろう。。
ガムでもかっていこう。。。

そのときワシは閃いたのだった。。
「そうや。。なんかバラの香りのするガムや。。。。。。。。」



いま、こうして一仕事終えこれを書いているんだが。。。

みなさん。。

臭くないっすよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

