agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。

スポンサーサイト


PageTop

サッカー見てきました。

nagai1.jpg


先日、大阪市の小学生優待券「サッカーJ2 大阪対山形戦」に応募していたら偶然当たりました。
親子ペアの観戦チケットでしたので長男と2人で長居陸上競技場に行ってきました。
長居競技場は生まれて初めて。。長居公園は高校のマラソン大会以来です。。



nagai2.jpg


長居陸上競技場は8月に世界陸上が開催されるということで、とても興味がありました。
しかしJ2降格したセレッソの試合にそんなに人が集まるのか??少し疑問でした。
御堂筋線に乗っているとサポーターらしき人々とワシらとおんなじ招待客の親子らしき人々が
たくさんいましたので(けっこう人気あるねんな。。。)と思ってしましました。

nagai3.jpg



nagai4.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、長居だ!ここってサッカー専用?でもトラックみたいなの見えますね。たしかここを本拠地にしてるチームが高槻のウチの目の前にある巨大農場を本拠地に鞍替えすべくいろいろ模索してる、と聞きました。大人しくここに居といてほしいのわ。高槻来ないでほしーのわー。

yabu | URL | 2007年06月18日(Mon)17:10 [EDIT]


文章を良く読みたまえ(笑)

8月25日から世界陸上が開催されまっせ。
http://www.osaka2007.jp/index_j.html
今度は室伏や為末なんかを見に来ようと心に誓った
ワシと長男でした。。
また招待券の募集ないかな(笑)。

あげ | URL | 2007年06月19日(Tue)11:25 [EDIT]


