agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

吉野家でカツ丼

yosinoya.jpg


こんにちわ。
いつもは仕事場の近所のメシやさんやほっか弁なんかが昼ごはんなんですが、
本日は高槻市方面に昼頃納車がありましたので外食を決め込んでおりました。
摂津市街の産業道路沿いに吉野家があったので入りましたが。。

なんか雰囲気が。。。

間接照明を使ったようなちょっと薄暗い雰囲気。
あの真ん中に店員さんが通るスペースのあるカウンターではなく、最近の
食堂チェーン店風の店内である。

何気にメニュー写真に目をやると。。。ソースかつ丼???
思わず注文してしまった。。

そして。。。

おそらく2度と食う事はないだろう。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

