agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

新緑の季節やね。。

19.04.24.jpg


はやいものでもうゴールデンウイークが近づいて参りました。
日々ばたばたとしていますが、やっぱりほっとするのは自然の風景に触れたときですわ。。
今日は長岡京市まで引き取りに行っていたのですが、大山崎付近の。。
これはキリンソウ??? セイタカアワダチソウ??ですか???
土手にそって鮮やかな黄色の花が咲き乱れています。

また田んぼや畑のあるところには「蓮華草」の花が可憐に咲いておりまして。。

ワシ。。。この季節が一番好きなんですわぁ。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こ、こりは

うちの近所じゃないですか。あの向こう岸はちょうど京阪の橋本駅らへんじゃないですかね。なつかしい..高槻。ってまだ高槻出て10日しか経ってないけど。

yabu | URL | 2007年04月24日(Tue)16:09 [EDIT]


そうなの???

国道171号線 JR大山崎駅前から南に向かって
シャッター押しました。
小高い山は岩清水八幡宮辺りなんじゃない?

確かに高槻市に近いよね。。。

あげ | URL | 2007年04月24日(Tue)22:23 [EDIT]


