agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。

スポンサーサイト


PageTop

ミラノからのリクエストのお答えして。。。

ofuro.jpg


おひさ。。
皆様お元気でっか?
ワシは風邪轢いてますがとりあえず生きております。
ここんとこいろいろな出来事があったり新しい出会いや別れがありました。
先日ミラノに旅立ったドロシーには結局会えずじまいで寂しゅうございました。

が。。
先ほどメールを頂きました。
言葉も通じない知り合いもいない土地でがんばっているとの事。
励みになるのは仲間の書き込みと日本の風景の写真との事なので
仕事場の前にある「銭湯」を撮ってみました。
如何でしょう???

最近は近所の立ち飲み屋さんでいっぱいやって帰るのが偶の息抜きに
なっておりますわ。。。

ホンじゃまた。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速

ありがとうございます!お元気そうで何よりです。私も近所で息抜き出来る店を作りたーい。店に入るのに緊張のあまり動悸息切れが。。また更新楽しみにしてまーす。

ドロ | URL | 2007年04月21日(Sat)06:22 [EDIT]


もとい

..お元気そうというのは違いますね、風邪ですもんね。すみません、お大事にッ☆

ドロ | URL | 2007年04月21日(Sat)06:24 [EDIT]


いやいや。。
風邪はもう大丈夫。
早く行きつけのお店ができるといいね。

ワシもがんばりま~す。

あげ | URL | 2007年04月21日(Sat)09:27 [EDIT]


