agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

美味かった。。

minnminn.jpg


昨日バンドの打ち上げがあった。
何故かしら飲み会は「京橋」が多いんだが、その例に漏れず今回も京橋で。。
さて、最初はスペイン・バルの店に行こうとしたのだが生憎満員。
ぶらぶらとアーケードを歩いていると「餃子」のおいしそうな看板。。
ふと立ち止まったらそこは「 京橋店」だった。

昔から何度も食べに来たがそんなにおいしいと言う印象の無い店だったが。。

「うまいですわ。。。」

店もとっても綺麗になったし、味もとってもええですわ。。。
びっくり。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

