agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

何処に貼っとるんじゃ!!!

いやね。。

先週の土曜日。
仕事を終え、近所の「ローソン」に封書を出しに行ったんじゃ。。。
仕事用の見積書が入った封筒。。
最近は郵便物も「ローソン」で取り扱ってくれるし、郵便局とちがって
時間を気にしないでいい(5時過ぎても関係ないしね。。)しで
良く利用する。
写真が同封されていたので切手代が80円か90円か微妙だったので
秤で計ってもらおうと。。
時間が7時を過ぎていたので、いつものベテランのおばさんじゃなくて
若いバイトのに~ちゃんだったんだけど。
秤で重量をはかり、「80円です。。」
100円を差し出すワシ。。

バイト 「貼っときましょか???」
ワシ  「有難う。。頼むわ。。」
おもむろに切手を持ち無造作に封筒に貼り付けたのだが。。。

どっ。。。何処に貼っとるんじゃ!!!!
ワシは驚きのあまりそう叫びそうになったんじゃ。

そのバイト君。。。
封筒のほぼ
ど真ん中に。。。それも。。。
微妙。。。。に斜めに。。
切手を貼り付けたんじゃ。。。。


。。。。

最近は切手の貼る位置なんか関係無いのか?????

驚くやら。。。呆れるやら。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

