agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。

スポンサーサイト


PageTop

今、カレー食ってる人 手ぇ上げて??

Image020.jpg


メディアの力と言うのは恐ろしい。。。
先週だったか、「なっとうダイエット」なるテレビ番組が放映された翌日。
まだ正月休み中だったので家族で近所のジャスコに夕食の買い物に行った。
食品コーナーはまだお正月用の豪華食材や受験生の夜食メニューなど
さすがメガストアだと納得できるレイアウトがされてあったが。。。
そんな事とは全く関係なく。。
先の番組に紹介された「納豆」が
中央のワゴンにどっさり。
そしてそれに群がる中年主婦の群れ。。。
アマゾン川のピラニアじゃないが瞬く間に「納豆」は減っていく。。。すごい。さすがメディアの力。。

そんな事も忘れかけていた。。
ある友人のブログを見ると。。
このように色つきで羅列された「カレー文字色」の文字。。
いくらなんでもこんなに「カレー文字色
カレー」を連呼されるといかなワシでも
カレー」が食いたくなっちゃうじゃない(そんな人おるよね。。。)
このブログよんで「カレー」食いたく
なった人。。。。いる???
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ食べたい

もーれつに食べたい、いま。この写真みたらものすごーく食べたい。とてもお腹がすいているので。今日の晩ご飯は夕方5時でしたからそらーお腹もすきますよね。でも明日ライブだからガマンしてもうねる。

yabu | URL | 2007年01月12日(Fri)23:19 [EDIT]


