agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

「えべっさん」にいくで。

早いもんで新年も10日が過ぎました。
昨日から「えべっさん」です。
大阪の商売人はこの「10日戎」から本格的に商いが始まるっちゅう感じです。
ワシも今年は何事にも気を入れて取り組むつもりです。
仕事は年初から順調にこなせております。
本日近所の「鴫野戎」に御参りしようと思っております。
そのあとshin君の店「ホット・ブラザーズ」でも行こうかな。。っと。

そして、、、、

今週土曜日13日は。。。
     「Tod&The Thunderbolt」
            
              VS
      「The Nekutus」
のライブが。。。。

大阪 本町 「マザー・ポップコーン」でございます。

本年最初のライブは「Jack率いるザ・ネクタス???」
(ワシは「生いつつ」のほうがスキやった。。↑言いにくい。)

「返り討ちにしてやるぜ!!!!」っと
Tod以下メンバーも気合が入っているようです。(ロビー談)

みなさまよろしくお願いいたしますだ岡田。

070113_Tirashi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すまねぇ

prettyの練習と重なってしもて行けねえぜい。
日付が変わった頃なら行けそうだが。。。

フグリントン@イングランド | URL | 2007年01月12日(Fri)04:23 [EDIT]


それは残念だぜ。。

今回は「特殊効果」まで登場する予定だ。。見逃したやつは後悔するぜ!!!

ロビー | URL | 2007年01月12日(Fri)12:56 [EDIT]


