agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

ここがどこだか解かるかい?

VFMI0070.jpg


ちょっと用事があって立ち寄ったんだが。。

ここは大阪の電気の町「日本橋」である。
最近、大阪もあちらこちらに大型電気店や大型ホームセンターが出来た事もあってワシもあまり日本橋に来る事は無くなった。。
昔は電気製品を買うときは必ずといっていいほど「日本橋」に来たもんだったが。。
はっきり言ってショックである。。。
「ジョーシン」「ニノミヤ」といった大型電気店は表通りに4-5店はあったはずだが。。今はオタク御用達のフィギア・ショップ?になってしまっていた。
中小の電気店はシャッターを下ろし全く活気が無い。
裏通りなんかは空き地が。。。

時代の流れはワシが思っているよりもよっぽど早く流れている。
背筋が寒くなったワシだった。。。

今日は確かに寒いけどね。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

