agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

がんばれ!!大衆食堂

暫く昼食はお弁当だったが、ぼちぼち飽きたので最近は近所の大衆食堂を
あちこち食べ歩いている。
さっき行ってきた食堂は昨日から連続二日だ。
何でって??

だって安くておいしいんだもん。
この食堂は工場街の一角に古くからある食堂みたいで、地元の客で毎日いっぱいである。
そら当然!!!
たとえば「中華そば」280円
ちゃんと豚肉の具ももやしも。。なんと分厚いかまぼこが2枚も入ってる。

常連客の平均食事額はだいたい550円ぐらいか??
 小ごはん
 おかず1品
 中華そば
こんなところである。中ご飯なんか食ったら動けないんじゃないか??

この食堂の近所半径500mm以内には3‐4件の食堂がしのぎを削っているが
ワシ的にはここがナンバー1である。

なんで画像も名前も書かないのって??

だって。。。これ以上混んだらいやだもんね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食堂よりも

ワシはあんたの食欲に感心するわブハハ。
しかし、毎度ようさん食うわ飲むわのわりに、ちーともボテボテ太らへんのがうらやましい。

スカ | URL | 2006年09月05日(Tue)13:51 [EDIT]


そんでも体重は

70kgおまっせ。。

あげ | URL | 2006年09月05日(Tue)15:48 [EDIT]


