agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

大阪は観光地なのか???

先週、夏用のサンダルを買いに久しぶりにミナミに行ったのだった。

靴屋を探してミナミの商店街をうろうろしたのだが。。。

「おやっ????」

何故かしら普通の商店は影を潜め「たこ焼きや」じゃーの「土産もん屋」じゃーの「ラーメン屋」じゃーのばっかりじゃないの???

町行く人々もどうも大阪人ばかりじゃない???というか半数以上は観光客じゃないだろうか。。。

今朝のニュースでも国内旅行先のトップは「大阪」だとか。。。

妙に納得してしまったワシであった。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぶん‥

みんなヒマなんでしょう。(笑)
僕も仕事がなくってぶらぶらしてますし。
暑~い。

STEVE WAKASAR | URL | 2006年08月04日(Fri)11:31 [EDIT]


