agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

いいかもしんない。。

Ray.jpg


レイ・パーカーJrの15年ぶりの新作が出た。
本屋で「アドリブ」を立ち読みしてたらニュー・リリースのコーナーに
これまた懐かしい。。あれっ?? ど忘れしてしもうた。。
ほれっ、、、、あのっ、、、ストリート・ライフ歌うてた。。。。

「ランディ・クロフォード」


ああ。。すっきりした。。。の次に紹介されてた。
早速、行きつけの「ディスク・ハウス マイティ」さんに予約。

なかなか悪く無いっすよ。。
「ゴースト・バスターズ」や「ウーマン・ニーズ・ラブ」の頃の
脂ぎった感じは無くて、ナイロン・ストリングのギターを結構フューチャー
したリゾート感覚の前半。
この人ギターリストだったんだ。。。。って再確認させるインストナンバーなんかも織り交ぜてごちゃっとしたわりに最後まで聞いてしまいます。。

海辺で聞いても得得かもしんない。。。陣内 智則。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

