agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Knockin' On Heaven's Door 京橋グランシャトーズ

スポンサーサイト

PageTop

京橋グランシャトーズ ライブAtHot Brothers (放出)

おはようございます。
インフルエンザや風邪が流行っておりますが、みなさまおかわりございませんでしょうか?
あっという間に1月が終わりお正月気分なんて最近はとても感じられなく。。。
気が付けば2月。。はやっ。。。

日々バタバタと過すあまりブログの更新もままなりません。。
偶の記事といえば。。

そうです
「京橋グランシャトーズ」ライブのお知らせです。

20090207fri.jpg



時は2009年2月7日 土曜日 午後8時30分 開始予定。

ライブチャージは無料(投げ銭)

場所は 大阪市鶴見区放出東3-31-24-B1(天神大だこ たこ焼き店地下)

電話 06-6965-7839

JR学研都市線 放出駅下車 北出口を東へ約300m
右手に「餃子の王将」が見えたらその斜め左側に「天神大たこ」が見えますので
そこの店の右側の通用口みたいな通路に地階に下りる階段があります。
看板があるのですが目立ちにくいので始めての方はお気をつけ下さい。

店も細長く小さいお店ですので多分立ち見だと思います。
ドリンクは500円ぐらいのキャッシュオンデリバリーです。

今回のライブはギタリストのTARO君が仕事が忙しく休業宣言したため、Vo.Gt.Ba.
Ds.Hpの5人体勢になっての初ライブです。
先週がメンバー全員揃っての初練習だったんですが全く別のバンドになったような
印象でした。。

さてさてどんなライブになりますやら。。
レパートリーはブルーズナンバー、ロックンロール、懐かしのGSサウンド、越地吹雪のシャンソン
の名曲を大胆にもロッケンローにアレンジしたものなどバラエティに富んだ内容となっております。

お時間ございますればちょっと足をお運びいただけると。。。うれしいですわ。。。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。