agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

やっぱり麺職人はうまい。。

mensyokunin.jpg


いつものスーパーに弁当を買いに行ったら「日清 麺職人」シリーズが
特売していた。
これは見逃せない。
「マルちゃん 麺づくり」とこれは特売してたら即ゲットだぜ!!!


PageTop

吉野家でカツ丼

yosinoya.jpg


こんにちわ。
いつもは仕事場の近所のメシやさんやほっか弁なんかが昼ごはんなんですが、
本日は高槻市方面に昼頃納車がありましたので外食を決め込んでおりました。
摂津市街の産業道路沿いに吉野家があったので入りましたが。。

なんか雰囲気が。。。

間接照明を使ったようなちょっと薄暗い雰囲気。
あの真ん中に店員さんが通るスペースのあるカウンターではなく、最近の
食堂チェーン店風の店内である。

何気にメニュー写真に目をやると。。。ソースかつ丼???
思わず注文してしまった。。

そして。。。

おそらく2度と食う事はないだろう。。。

PageTop

美味かった。。

minnminn.jpg


昨日バンドの打ち上げがあった。
何故かしら飲み会は「京橋」が多いんだが、その例に漏れず今回も京橋で。。
さて、最初はスペイン・バルの店に行こうとしたのだが生憎満員。
ぶらぶらとアーケードを歩いていると「餃子」のおいしそうな看板。。
ふと立ち止まったらそこは「 京橋店」だった。

昔から何度も食べに来たがそんなにおいしいと言う印象の無い店だったが。。

「うまいですわ。。。」

店もとっても綺麗になったし、味もとってもええですわ。。。
びっくり。。。

PageTop

牛丼復活祭

VFMI0018.jpg


昨日9月18日は吉野家「牛丼復活祭」でしたね。。。

つづきを表示

PageTop

お土産の「東大」ラーメン

お盆休みに徳島に行った時、ラーメン屋に一軒しか行けなかった。
くやしいので、土産に「東大」と「ふく利」のラーメンを買って帰った。
昨日それが夕食の食卓に上がったのだった。

つづきを表示

PageTop
