agesan's bar

チョイロクおやじなブルーズ・マン「あげ」のウダ話ブログですわあ。



PageTop

京橋グランシャトーズLIVE アット 大東市市民祭り

お久しぶりの「京橋グランシャトーズ」
先日9月14日(日曜日)
大東市市民祭りのステージに出させていただきました。
20080914LIVE.jpg


PageTop

どうも 場所取り係です。。

meishi2.gif


この季節。。
なかなかタイムリーな名刺でしょ。。

PageTop

とってもすごい!!!Raul Midon

さっき何気にFM802聞いてたら。。
なんかええ雰囲気の音楽が。。。
早速802の番組表で曲を検索してみた。

Raul Midon.
スティービー・ワンダー以来の天才登場ですわ。。
みなさん是非見てチョ。。

http://www.youtube.com/watch?v=ZMpL19yKmuw&mode=related&search=

PageTop

Gibson the ES-339

こんちゃ。。
Gibson から新しいセミアコギターが出ました。
その名も ES-339
ボディサイズがlespaulモデル並みの大きさのモデルです。

gibson_comparison.jpg



http://www.gibson.com/en-us/Lifestyle/Features/Gibson%20Custom%20Proudly%20Presents/

PageTop

面白そうなおもちゃ

index.jpg


TAROちゃん??
こんなん出ましたけど。。。

PageTop
